![代理店漫画1](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic_02.png)
![3つの視点:説明がよりわかりやすい、理解スピードが早まる、商品・サービスへの共感力が高まる](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency1_07.png)
現在、WEB上での漫画を使ったPRは「WEB漫画」「漫画ランディングページ」「スマホ対応漫画」「チラシ・カタログ連動漫画」4つの手法で漫画広告が導入されています。
![WEB漫画、漫画ランディング、スマホ対応漫画、チラシ・カタログ連動漫画](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency3_03.png)
WEB漫画の広告効果は、以下の数字が示すとおり、すでに実証されています。
![普通のランディングページと漫画ランディングページの数値の違い](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency1_09.png)
![漫画代理店・詳しくはこちら](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_detail_btn.png)
![代理店漫画2](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic_12.png)
![代理店漫画3](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic_14.png)
![代理店漫画4](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic_16.png)
![エックスブレーンズの沿革](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency1_20.png)
経営コンサルタント会社であるエックスブレーンズは以下のようなサービスを提供しております。
![新製品・サービス戦略、マーケティング戦略、営業戦略構築、経営者向けコンサルティング](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency1_22.png)
![漫画代理店・詳しくはこちら](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_detail_btn.png)
![代理店漫画5](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic2_02.png)
漫画のストーリーを書けても、商品サービスのマーケティングの研究をしていない為、ストーリー重視で顧客目線の漫画にならないのです。
WEBページに広告を作成する場合、そのページに誘導するSEO(Search Engine Optimization)技術が必要です。
漫画家さんはSEOのプロではないので、キーワード選定・PPC広告の作成、ページ誘導の導線構築ができないのです。
イラストのパターンは、個人としては限界があります。
商品・サービスにあった絵柄に、ピッタリ合うことは稀ですし、修正を重ねるたびに、不満とプライドから作品が完成しないこともとても多いのです。
![アイコミックスはここがちがうぞ](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency2-1_10.png)
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![代理店漫画6](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic3_02.png)
![代理店漫画7](https://icomix.jp/wp-content/uploads/agency_comic3_12.png)
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